見出し画像

ゲッターズ飯田&しいたけ頼み

おかげさまで、周囲のみなさまの善意に甘え、晴れて“カレンダー持ち”になれた(他2つ。お声がけ多数)。そうこうしていたら、1月も半分経過。こんな感じで、あっという間に2021年も終わってしまうんだろうな……なんてくだらないことを言っている間に、本当に過ぎ去ってしまいそうなので、気を引きしめて過ごさねば。

実りある1年にするべく、私には珍しく「目標」を立ててみようと思い立った。しかし、やり慣れてない上、具体性に欠ける課題ばかりで、まとまるどころか、余計にとっ散らかる一方。困ったな。
よし、こうなったら……他力本願ではないが、ちょっとばかりアドバイスをいただこう。私の2021年はどんな感じと“お告げ”なのだろうか。

自分の五星三心を知りたい方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【2021年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2021年を鑑定

各所で引っ張りだこのこの方。サイトは無料→有料で詳しくなので、たいしたことはわからなかったが、私は「金の時計座」に属しており、

【純粋な心を持ち常識にとらわれない発想をする自由人】

心は庶民で普通に生きていると自分では思っていますが、常識にとらわれない発想や言動が多く、「変わっているね」と言われることが多い人。自由を好み、他人に興味はあるけれど、束縛や支配はされないように生きる人です。差別や区別をすることがなく、心は中学1年生のような純粋さがありますが、理屈や屁理屈が好きなところも。ときに素直になれなくて損をしたり、熱しやすく飽きっぽいところが出たりと、心がブレてしまうことが多いでしょう。※一部抜粋

「心は中学1年生」なんと中2以下だったとは! 読んでみて「なるほど」と思ったが、客観性も大事だと友人に見せたところ、「まるでそんなやしー、ギャハハ」と想像以上のリアクションが返ってきたので、あながちはずれてはいないのだろう。

ちなみに、気になる2021年の運気だが、これではランキングなどは分からないので引き続き調べてみたところ、

結果は言わないが、金の時計座のみなさん、うふふふ。

もうひとつ、拾いもの。ねねね、誰かさんのようじゃないですか〜。ついに時代来ちゃったかも♥ モテなくていいんで、もう少し報われたい(人の世話ばかりの人生)。

続けて、わがホームともいえる、この方。

自分のしいたけ占いを知りたい方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2021年上半期しいたけ占い → 牡牛座はコチラ

一方的に信頼を寄せているしいたけさんだが、ここ最近(1年とか)なんとなくフィットせず、ちょっと距離を置いていた。いいときばっかりで申し訳ありませんが、牡牛座の2021年、いかがでしょうか。教えて!

!!!

私が言いたかったこと、コレコレ! 目標を設定するにあたり、自分で揉んだり、叩いたり、足したり、引いたりしていたけれど、これが全てじゃん。しいたけさんが代弁してくれてるじゃん。

「すべての物事に決着を!」

もともとグレーゾーンが苦手で、白黒はっきりつけたいタイプであるにもかかわらず、もや〜っとだら〜っと流されて生きてしまった感は否めない。そういうの、いい加減やめたい。……なんてことを、ここのところずっと考えていたのだ。

2021年の目標は「占いまかせ」となりそうだか、これらも参考にして、もう少し詰めてみたい。とにかく、12年に1度の最強運気。今信じずに、いつ信じるよ!
2021年、わたし、やれそうな気がする。←超単純

画像1

Le Nid de Liliの店主兼ネリトビの召使いの友人より。来年こそは、三毛猫カレンダーを・・・絶対、作らないなw Thank You♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?