見出し画像

ゴールドコースト シーワールドに行ってきた🐬✨

こんにちは!

先日ゴールドコーストのシーワールドに行ってきました。

コロナの影響か人はかなり少なく、乗り物はほとんど閉まっていました。

わたしは、ムービーワールドにたくさん行ったので年パスを持っていて、入場料かかりませんでしたが、一緒に行った彼は年パス持っていなかったので、ネットからでも入場料89ドルくらいかかってしまいました。(ハンバーガー付)

シーワールド結構楽しいらしいと聞いたような気がしたのですが、入ってみてあれ、、?
人全然いないし、何かがある気がしない

とりあえず、近くにあったクラゲの建物へ

綺麗でしたが、同じ種類のクラゲばかりでした笑

イルカ、サメ、シロクマ、ペンギンがいて
わたしは水族館だと思ってきたので物足りなく感じてしまいましたが、シーワールドは
遊園地と動物のアミューズメンドパークって思っておいた方がいいです!☺️


でもイルカショーはかなりよくて
シロクマはすんごいだらけてて可愛かったです!

年パス持ってる方でしたら行ってみてもいいかもしれません🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?