見出し画像

キッチン用品と薬@アイルランド

coucou~🌞

アイルランドにきて半年、3回目の引っ越し。
4ヶ所目の場所にうつります。

2ヶ所目のおうちレポはこちらから。3ヶ所目もまた書きます😊

次のおうちは新築!ピカピカ!!!
オーナーが夏の増員に向けて作ったのに、ワーカーがGETできず、夏終わりフランスの学生がトレーニングにきて2カ月住んでいたけど、それだけ。
なので本当に綺麗✨ピッカピカです!!

ですが、棚も若干出来上がってなかったり、キッチン周りのものが足りなかったりで、買い揃えてきました!

いままでは全部備わっていたので今更買う羽目に。。という感じですが仕方がない😮‍💨
家があるだけありがたいです。

さっそく、購入品を🤍

€29 / lidl
€8 写真のとおり全部入っててこれって安すぎませんか!?すんごい切れにくいナイフだったりするのかな笑/Lidl
€3.5€4 / super value
€18 / super value

こんな感じです!ナイフセットがとっても安くて、もしかしてナイフとハサミは別売りか!?と思いましたが入ってました。笑 やすい!🥰

そして、アイルランドのこの15分単位で軽めの台風と晴れを繰り返す天気にやられ、鼻水ダラダラ体調不良に🤧夜に薬局やってなくて駆け込んだsuper valueで買ったこれ。

これ鼻水には効きませんが、鼻詰まりと喉痛いのに効く、スースー系ののど飴でした。€7

今日も読んでいただきありがとうございました!
明日も頑張りましょう〜🤎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?