見出し画像

個展にお邪魔しました

以前ホームページを制作させていただいた、
イラストレーターの田澤ウーさんの個展にお邪魔して来ました。
コンペで大賞を取っての満を持しての個展、
表参道のHBギャラリーがステキな空間になっていました(*^-^*)

画像2

段ボールでパズルのように組み立てられた作品、実物を見ると大きさや質感や凹凸が、落ち着いた配色と共に独特の雰囲気を生み出していました。
唯一無二で素晴らしかったです。
展示は本日まで。

今回私は作品集の版下・入稿をお手伝い。
印刷物もイメージ通りキレイに出来上がって来て嬉しかったです。
印刷所はプリンパさんを初めて使いました。
用紙が豊富で大変助かりました♪

画像1

梅雨が明けた表参道は緑が輝いていました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?