見出し画像

#15【プレゼント終了まで後4日!】冬の寝室の注意点低温やけどの怖さ知ってますか

朝晩冷える夜がやってきましたね!電気毛布や電気あんかが手放せない。冬の寝室。しかし、そんな時に注意したいのが

【低温やけど】なんです。

低温やけどは通常のやけどと違い、低い熱源が徐々に皮膚をやけど状態へ進行させていくため、通常のやけどよりも気付きくいのが特徴。

気付いた時には、通常のやけどよりも重度になってしまうこともある、怖いやけどです。

冬の寝室や睡眠では、この低温やけどの事例が多くなってきますので、低温やけどになった際の注意点や低温やけどを防ぎつつ温かく眠れるアイテムをご紹介いたします。


12/7(火)~19(日)まで!Sealyのマットレスが当たる!


引き続きたくさんのご応募お待ちしております!

詳細はこちら⇩をご覧ください。
https://mobile.twitter.com/bedstyle_info

Sealyについてもっと知りたい方はこちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?