見出し画像

お酒が好きな人への手土産に喜ばれそうな、楽しめるクラフトビール。

手土産などのプレゼントに問われるセンス

バレンタイデー、クリスマス、誕生日などで、仕事柄お客様からプレゼントを頂くことが多い。頂いたからにはお返しをしなければと思うのだけれど、お返しの品って結構センスを問われていると思うんだよね。

頂いたプレゼントは見たことないメーカーの商品だったり、開けずに飾りたくなるような物だったりする訳で、適当な物なんて上げてしまったらそれこそセンスを問われることになる。

しかもプレゼントはもらった時の喜び、使ってみた食べてみた時の喜びがある。二重に感動を与えられるチャンスでもあるのだ。

お返しもそれ相応なお洒落さだったりセンスの良さが必要になる。

そういったプレッシャーによってか、百貨店やデパート催事のラインナップやメディアで取り上げられた物など、たまに情報取集するようにしている。
そうすることで、今の流行りや今までなかった面白い商品などに出会うことができる。

画像1

こちらのスノーサンドはホワイデーのお返しで選んだんだけど、お渡しした皆さん喜んでくださり納得いった一品。

簡単な手土産に最適

スノーサンドはなかなか買えないので、それこそ久しぶりに会ったり飲んだりする人へのプレゼントとしては向かない。

買い求め安く、そしてお洒落で、もらって実際に開けた時も楽しい。

そんな最高な商品を見つけてしまった。

画像2

ジャケットも最高にかっこいいでしょ。

「BEER BLENDER」というクラフトビールなんだけど、500mlのクラフトビールではないんだよね。2缶が上下に重なっていて、それぞれ味が異なる。

各々を飲んで味の違いを楽しんでも良いし、双方をブレンドしても合うようにパッケージングされている。まさに「ビール ブレンダー」。

クラフトビールの中でIPAが一番好きで、舌で味わいながら飲みたい。そんなIPA好きにとってたまらない、上下ともIPAのこのセット。

最高じゃないっすか!!

画像3

こんなの手土産でもらったらマジでセンスいいなって思う。と言うかこれをプレゼントしたい。

考えてプレゼントしている事がわかってもらえるし、なによりもらった方はめちゃくちゃ楽しい。飲んでみてすごい楽しかったもん。

と言うわけで「お酒が好きな人への手土産に喜ばれそうな、楽しめるクラフトビール。」でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?