見出し画像

育休復帰まであと少し。新しい服で気分をアゲる

今週、母と息子と3人で百貨店へ出かけてきました。
そこで久しぶりに自分の服を買ったのですが、もうそのショッピングが楽しくて楽しくて!!
息子は試着する私を見て「早よせぇ」って感じでしたが(笑)

母や店員さんと、わいわいお喋りしながらあっという間に時間は過ぎ…買い物の後は喉が渇きすぎて、タリーズのりんごジュースを初めてグランデサイズで注文しました(笑)

服って、探しにいくとなかなか気に入るのが見つからなくて、フラっと見に行ったときに限って「これ!」というものに出会いませんか?!
私の場合、今回はサイズも好みもドンピシャのサロペットに出会ってしまい、その他も数着…

昨年から洋服は、全部ではないですが「買い替え」を意識していて、断捨離したところなのに、またもうちょっと見直しが必要そうです…
(自分の中のクローゼット適正量を少しオーバーしてしまった)

でも気分は最高!!かなりアゲです!!!!
育休中は引きこもる日も少なくはなく、おしゃれ着は各季節1パターンずつで十分足りていましたが、コーディネートの幅が広がるのもやっぱり楽しいですね。

職場復帰までのカウントダウンは正直憂鬱ですが…お気に入りの服を着て、ちょっとでも会社員生活をたのしく過ごそうと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?