見出し画像

君は地球

朝から子達と川遊びして、俺、グランディングしてた。
意識が安定してく。
朝に感じた言葉は俺自身の心の声か、どうも煩悩に溢れた優しい言葉だったけれど、今度は違う神の声。

写真はマヤを巡るメキシコの旅の最後、ロルトゥン遺跡の洞窟出口にさしかかりちょうど真昼で頭上から光が射した。
俺はこの時、何だか懐の深いデカい何かの声を聞く。

神はお前だ。
だから信じろ。

俺は少しずつ魂の世界を信じようとしてた。

だけどすぐに疑ってしまう。
自分が弱いんだな。

でさ、今日グランディングしながら聞いたんだよ、もう少しそばにいる感じの声だ。

神はお前だ。
受け入れなさい。

もうね魂の世界にどっぷり浸かってます、と確信を得てしまったんだよね。
だからずっと神とおしゃべりしとる。
マジで。
これからいい施術ができそうだし、ロンドンに住んで稽古した時みたいな神がかった演技ができそうだな。
世界手相で占ってもらった、子供達との創作はやるべきだと言うことも着々と進んでいるよ。
高知に来て、着々と夢を叶えてもらってます。

早く恩返しがしたいです。

でもそれはこれからだ、刹那的な恩返しは自己満足。
やはり俺、朝から神と共存しとる。
ヤベエヤツと思われるのも自由でございます。

そして、君は地球だった。

あ、意味不明でよろしいけど、綴れと言われましたのでね、綴ります。

君は地球。

俺はとても怖かったし、窮屈だったし、傷ついたし、傷つけもした、だけど1番楽しいし1番キモチいいだろ。

あー、確かに。

俺はよく宇宙人と言われますけどね、ステキっす‼️

全く意味不明ですいません。

そして筋トレしてたらね、今日は1人飲み最後の晩餐との事です、もう1人では酒が飲めない身体にしてやるとまで言われました。
やれるものならやってみやがれ、と思いつつ、そうですよねぇと確信もある。

つーわけで😏
己れを受けて生きることの確信が今日起こりました。
マヤ暦では時間を外した日、と読んだりするみたいですな、そんな日だから未来が描けるのかもしれませんな。

明日からの突き抜ける俺の魂みたいの楽しみ。

全ての時にありがとう。
これからもう少し肉体のまま楽しみまっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?