見出し画像

新作、つくります。

高知県芸術祭の稽古もしなきゃと思いつつ。
新作を。

THE DAWN OF MAN

夜明けの人

君は夜明けの人

何度、別の身体、別の意識で出会っただろう。
そして、今、ココでは‥

愛し合いたいと願う生き物と生き物は
やっぱり快楽だけじゃつまらんよね
でもそばにはいたいよね
100万回生きて、最後の一度だけですよ、だから最高ですか?
僕は最初から最後まで最高がいいな。
緩急なき日々。
いつかの人はそれをジェットコースターと打ち明けていました。
レールの上なんか走ってねぇよと思いましたが、ろくでなしレールなら走ってました、まだ走ってます、楽しいから。

椅子とテーブルよりね、床生活ですよ、身体のために。これは自身を愛するためのスタート。
ご飯はなるべくナチュラルに。
これは子達のためであり、自身を愛するためだ。
身体がいい感じになるからね。
酒に酔っても呑み込まれない、時間を浪費するし、心は吊り橋いつでも。それは楽しいけど幸せではないかもしれない。

意味が夜明けの人なら、そっと小指を掴んで欲しい、左手の小指だよ。
たぶん笑顔だろう。
なるべく俺もちゃんと笑顔したい。 

笑顔と笑い声、ただそれだけの事を迷路にするってのはどうなんだろ😊

ゆらゆらしつつ、リインカーネーションと恋の物語をまた書いてみるつもり。

それにしても、愛しいよ、日々が、あなたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?