見出し画像

ガッテン農法なんちゃって

とっても昔、ためしてガッテンという番組に出演した。
深夜の撮影やら早朝の撮影やら、超高熱の体調でこなした、ま、いいモノにはならなかったと思う。
私生活でも毒まみれだったからなぁ、女、快楽、誠実、真摯、覚醒、まあ色々、日本に帰ってきて色々。

んな事は知らん、亀井健はガッテン農法にチャレンジ。
ま、やり方は全部妻に指導してもらってる。

あとは、俺のイメージ。

初めての梅雨体験は、晴れが多い。
なんでこれからが心配。
キモチいい収穫を体験したいのだ!
仲間たちの収穫も楽しみ!

俺の作品発表は12/10
場所は
メフィストフェレス3階
出演者
亀井健
みたにあきかず
矢野絢子
嶋崎文香

みんな観てね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?