見出し画像

10月3日の日記

カボチャのスコーン

ハロウィンが少しずつ近づいています。ハロウィンといえばお菓子!ハロウィンはいろんなとこでお菓子がもらえるから大好きです。しかし、中学生になってしまったので、もらえないかもしれない。と思い、最近ハロウィンのお菓子を作っています。昨日はカボチャのスコーンを作りました

https://macaro-ni.jp/36207

途中で材料の割合を間違えてしまいました。焼き過ぎてしまって茶色っぽくなってしまいましたが、パンみたいになり、おいしかったです。

ラブレター

昨日は家族全員でラブレターというカードゲームをやりました。

ルールを間違えて理解していたり、カードの枚数を間違えたり、大変だったけど面白かったです。5分くらいでできるのでぜひ買ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?