見出し画像

自分の人生は、己の魂によって作られているとして

いくら自分の人生生まれてから親や周りの影響

外の世界の情報に触れ、いろんな価値観を見てこようが

それぞれから選択しているのは、最後は紛れもなく

自分自身であることに

変わりはない

その決断や選択に極論言えば良いも悪いもなく

ただそうした

ただそうあったもにあって

ただそうした

だけなんだろうな

でも言われようのない違和感や異物感を

どこかで感じるのであれば

それは自分の中の信念や価値観

あるいは

いってしまえは魂の訴えにそぐわないもの

なのかもしれない

理屈じゃどうにもならない感情や思考がある

それが何を訴えているのか

冷静に見ることが大切だよね

人生は魂によって作られる

魂の技巧

それは難しいものでもなく

人生ただただ

あなた次第だということなのかもしれない

自分次第

お前次第

Do or Die


ROTTENGRAFFTY

最高


#soulcraft
#
#ROTTENGRAFFTY
#thisworld
#名曲
#自分次第
#お前次第
#DOORDIE
#thesecretlanguageoflight


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?