見出し画像

デザイン会議(コーヒー豆のパッケージ)

近くの役所でコロナが出て、完全に再オープンの日が迷子です(どうしよ)

ゆっくり待ってて下さいね。その間にコーヒー豆のパッケージ、ラフが出来たので会議しました!!

画像1

普通はどういう手順で依頼するのかわかりませんが、うちの場合(フクシャッチョの把握している範囲ですが)

○そろそろ焙煎機いれるのでパッケージお願いすると思います(連絡)

○焙煎機が来たんで見てみてー!!ここから涌き出るものでお願いします。(依頼)

○そして今日(ラフ案)

画像2

LG5めちゃんこかわいい…!!ですが、シャッチョ的には上目遣い?なかわいい感じに『う~ん』と悩んでおりました。(デザインがよくてもお店のイメージに合っているかとか色々考えます)

画像3

そしてこちらがデザイナーさんの自信作(袋に印刷した形でデザインされてました笑)

いいですね!!なんだか好きです!!

ここからウチっぽさをよりどうするかという話になり、デザインに何か加えるのか…デザインはこのままで色のバリエーション(青、赤、白、茶)を作るといいんじゃないか…という話をして今日はいったん終わり。

画像4

(デザイナーさんの落書き?プロバット)

どんな仕上がりになるか楽しみにしていて下さいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?