見出し画像

COZYCOFFEEエプロンコレクション

画像1

小規模な工事はありましたが焙煎機はまだ。

ということで映え~なカフェでThee Trioさんとエプロンの相談に。

ちなみのうちのエプロン

1代目

画像2

エプロン屋さんにロゴの刺繍を頼んだエプロン。今みると案外かわいらしくていいですね!ちなみにオープン当初なんで僕らギリ20代だよ(笑)

2代目


画像3

画像4

こちらは神戸カッピングサークルで作ったエプロン。ネーム入り…特別感があって、なんともいえず嬉しかったです♪

3代目

画像5

画像6

Thee TrioさんのDandy Apron

一気に男前なエプロンに。お店をやる当初からかっこいいエプロンってどこで手にいれたらええんや…と思っていましたが、もう悩むことはなくなりましたね!!

4代目(予定)

画像7

画像8

どれになるかはリニューアルしてからのお楽しみということで。Trioさんありがとうございました!!


画像9


試着中のシャッチョとTrioさん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?