見出し画像

かごしまたそがれない

今ネカフェでこれを書いている。
というかiPhone12で文字を打っている。
暇田暇男。

取り立てて漫画を数冊選んでみた。
やはり、漫画はドラえもんぐらいしか自分は読まないのかもしれない。

最近は小説もエッセイも読まない。
読むというか観るのはグラビアぐらいだ。

早い話が目的がオナニー。
マスターベーションでしかない。
しかし、ネカフェでは下半身は露出しない主義なの、iPodnano。

珈琲を飲みコーラを何口か飲んで、なんとなく塩っ気のあるものが欲しくなった。
インスタントの味噌汁が優しく微笑みかけたので、こいつでも飲んでみるかとマグカップに味噌汁の素を入れて気づく。

珈琲兼お湯を出す機械が絶賛洗浄中。
「もう少しお待ちください」の文字が哀しく滲む午後18時。
珈琲の機械が使えないネットカフェはそれはもうネカフェではなく、暇人のオーラしかない暗い小部屋の集まりでしかない。

よこはまたそがれ 
ネカフェの個室
珈琲 コミック
カレーが安い

しかし、ここは横浜ではなく鹿児島で黄昏てはいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?