見出し画像

もう一緒にいるのは無理かもしれない

同棲1週間目。

今、思うと彼の何も知らないで付き合ったな。と思う。

今でも知っている訳ではないけれど、会ったりデートに行ったりした時は、2人きりでいる時の優しい彼しか知らなかった。

普段、どんな人なのかとか、仕事での振る舞い方とか、第三者から見た周りの交友関係とか。

彼自身は、そんなことは関係ない。というけれど、私は好きな人のことだからもっと知りたいと思うし気になる。

でも、そのたびにこんな人だったんだ。と思いもよらなかった彼の内面を受け止めるのも事実で、自分の気持ちがよく分からなくなってきた。

ここから先は

1,155字

¥ 100

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨