見出し画像

クリスマスの過ごし方

こんにちは。
クラッカーベリーです♪

クリスマスですね!
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

今年はどこかへ出かけてワイワイガヤガヤというわけにはいかないので、お家でゆっくりまったりという感じでしょうか?

我が家は、今年は何故かシャンメリーが売り切れで買えませんでした。
もっと探せば見つかったのがもしれませんが、3店舗行ってなかったので、「まぁ、なくてもいっか。」となりました。
一応、チキンやピザ、フライドポテトなどクリスマスっぽい感じにはするつもりなので良しとしてもらいます。

せっかくなので、少しゲームもしようかなと思っています。
我が家で人気なのは
・おばけキャッチ
・ドブル
・クイックカップ

どれも脳トレになるようなゲームでとっても楽しいのですが、私はことごとく負けてしまいます。
若ければ若いほどこれらのゲームは強いみたいです。
単純ですが結構盛り上がるのでオススメです♪

そんなこんなで、大々的なパーティーをするわけではありませんが、そこそこクリスマス気分を楽しみたいと思います。

クリスマスが終わればあっという間に年越しになりそうですね。
やり残しのことや来年からのことなど、色々頭の中を整理してすっきりと今年を終えたいと思います。

どなた様も良きクリスマス、良き週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?