見出し画像

完全菜食主義 ビーガン

野菜は美味しい。野菜は美味しいんです。マジです。一度本気で食べてみろ。

おはようございます。 What's  Niigata   kosukeです。

最近は、新潟でもベジタリアン向けの料理を提供してくれるお店はぽつぽつとあるようですが、ビーガン料理はさすがにハードルが高いのでなさそうです。僕自身は、食べれるものは何でも食べるのでさほど気にしたこともなっかたんですが、
食に関しても、個人個人が自由で生きやすくなっていくには?宗教や個人の考えや生き方趣味趣向によって、食べ物も選択できればいいよなー。と勉強不足ながら漠然と考えていました。

その時に、沼垂テラス商店街
ビーガンサンドウィッチとクラフトビールのペアリングしてるお店がある。と、情報を頂いて食べに行ってきた次第です。

mountain△grocery


写真がサンドウィッチとビールのペアリングなんですが、めっちゃおいしくて感動しました。ありがとーうってちょっと大きめに叫んでました。ホント美味しかった。野菜だけでこんな味ってあるんだなーと、本気で関心を持ちました。ありがとうmountain△groceryさん。

このペアリングは6/21限定だったみたいですが、サンドウィッチはレギュラーであるはずなので、また食べに行きたいと思います。


今回は ただ僕がおいしいと思った料理の話でした。

    What's Niigata          kosukeでした。

サポートよろしくお願いします。あなたの気持ちを待ってます