僕が髭を剃ったら……

髭詩人です。

僕が髭を剃ったら…
どうなるんでしょうか?

髭はあってもなくてもどっちでもいい物ではありません。
無い方が良い物です。
日本では。

日本の男性のほとんどの人は
毎朝髭を剃ります。

僕は剃りません
生やしっぱなしです。

鼻と口の間にある、通称
鼻髭は
時々、口に入ります

顏輪郭に沿って生えている、通称
顎髭は
髪の毛より長いです。

僕にとって髭は
髪の毛みたいなものです

繋がってるから。

髭は剃ろうと思いません

剃らないと
身だしなみを考えない人
と、思われがちです。

なぜ髭を剃らないといけないのか

誰か教えてください


僕が髭を剃ったら

特に何も変わりません

だから剃りません。

だって変わらないんだもん。

生えてくるんだから、生やしてたっていいじゃないか。

剃らなきゃいけない理由を教えてください。





サポートよろしくお願いします。あなたの気持ちを待ってます