見出し画像

文学フリマ東京


去る5月21日、東京流通センターまで。初の文学フリマ出店参加です。

フリュネは古代ギリシャに実在した女性たちの名前でした。
フリュネ創刊号と、メンバーの綿井びょうさんと青桐ナツさんのイラスト句集『あしあとひとつ』と村蛙初句集『わたしといてよ、パパゲーノ』を携えて参戦。
今回は史上最多の参加人数だったとか…うちのブースの前もなぜか渋滞していました。

撤収前に青桐ナツさんのファンの方が来てくださって、フリュネもパパゲーノも一緒に買ってくださいました…(涙

打ち上げは…神田の星乃珈琲店でした(笑

BOOTHでも通販始めました。
フリュネ創刊号と『わたしといてよ、パパゲーノ』はこちらで扱っていますので、よろしくお願いしますー!
フリュネにはビッグなシークレットゲストが寄稿、パパゲーノは西村麒麟先生に跋文を書いていただきました。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?