見出し画像

はじめまして、ACCHANです。

CRAZYMAMASメンバーのACCHANです。
あなたにとって英語を学ぶ理由は何ですか?

私にとって英語は、仕事で必要なツールで、使わなかったら忘れていくのでなんとなく継続勉強しているつまらないものでした。。

そんなとき出会ったのが、AKKO BUCHOのオンライン勉強会!!仲間とオンラインで学ぶことで初めて英語の勉強を楽しいと思ったし、子供がいても勉強できるんだと自信になりました。

机に向かってコツコツ学ぶ勉強だけでなく、移動中スマホのアプリで学んだり、電子書籍の読み上げ機能を使って読書したり、オンライン英会話を受講したり、オンラインで仲間と学ぶこともできる!勉強の仕方も変わってきています。

自分ではまだどんなことができるか分かっていませんが、CRAZYMAMASを通して、仲間と励ましあいながら自分のために学ぶ楽しさを体感してもらえるよう、SNSやオンライン勉強会を通して発信して行きたいと思っています。

そして、どうせ英語を学ぶのであれば、
・楽しく学んで人生100年時代に向けて長く働けるスキルを身につけたい
・海外のワーキングマザー、子育て、教育、本などについても学びたい
・自分らしくグローバルで挑戦する女性を増やしたい
・グローバル社会を生き抜く子供たちに英語で学ぶ楽しさ、日本のよさを伝えたい
と思っています。

CRAZYMAMASのメンバーは真っすぐ自分の人生に向き合い、英語を軸によりよくしようともがいている素敵なメンバーばかり!子育てしながら
楽しく英語で学びたい方、英語を軸に自分らしい人生を歩みたい方、一緒にCRAZYMAMASで学びませんか?

"Love the life you live. Live the life you love


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?