見出し画像

【ファーストペンギン(見切り発信)のススメ🐧】

ペライチの第一目標は

「Prototyping(=見切り発信)」
ㅤㅤ

手書きの30%完成で🆗❗️

みっともなくても表に出す
どんなに小さくてもやってみる
今日できることからはじめてみる

モットーは、

❝ Start Small!Start Today!❞
ㅤㅤ

きょうちゃん、ゆうこさん、ご参加のみなさん✨
たくさんのアドバイスありがとうございました😄✨

いや~すごい熱量でブラッシュアップしまくりでした😆🔥
1人ではこんなにクリエイティブな作業にはなりませんでした。

今日は本当にありがとうございました😄💕

ペライチ道場第一号:川村拓也校長より
"志共育"

美しいものを出そうとしなくていい。

納得のいくものを追求してる間に
何もできないまま時間が過ぎ去ってしまう。

伝わらなくてもいいから、
素のまま書き表そう!

「飾られていない真実」こそ人は見抜く。

だからこそ、魂の赴くままに!

2022年11月
「手書きスタート」から次々と進化…
2023年12月
たった一年でこの変容度・完成度‼️

【ペライチの威力】

私が1番はじめ
下書きのようなペライチを書いたのは
2022年の11月末

自分の想いを人に伝える
生まれて初めての経験でした。

「今の医療は何かが違う」

その違和感はあったものの
何が違うのか
何が必要なのか

ただのパートの看護師の自分に
何かができるなど思ったことすらありません。

でも、自分を含め
苦しい人をたくさん見てきたから。
悔しいお看取りを何度もしてきたから。

恭ちゃんとゆうこりんが教えてくれた
【ペライチ】というものに

一度この想いをのせてみようかと、、

ゴールも見えないまま
挑戦することを決めました。

ペライチを書くいうことは...

自分の内側とゴリゴリに
向き合うということでした。

長年こびり付いた
自己否定・依存・孤独・忠犬...

これでもかと出てくる
焦げやサビをバリバリと剥がしながら、
書きました。

創りたい世界がある。
伝えたい想いがある。

でもそれは純度の高いものでなければ
絶対に伝わらないし、叶わない。

何度も何度も書き直しました。

でもそうまでしてでも進み続けてきたのは

キラキラコーティングをやめて
自分の内側から湧き出る

魂の源の想いを思い出したかったから。

本当の自分で生きたかったから。

長年の焦げサビのせいでブレる度に...
仲間が助けてくれました。

決して1人ではできていません。

本音で繋がる人と

本音をぶつけ合える
仲間が集まる場

お屋敷様をはじめ
神々様の応援の追い風が

大いなる存在が
現実創造を手伝ってくれました。

そして
手書きのペライチに書いた
ただのパートの看護師の想いが
どんどん形になっています。

こんな私ができていることは
ここにおられる皆さんは

必ずできます‼︎

サビや焦げをどんどん落として
純粋な想いのペライチを
創ってくださいね✨

わたしもこれまでは
補助輪ありきの創造。

これからは
補助輪なしで創造できるよう
力をつけていきたいです‼︎

魂の家族の皆さま☺️
これからも稽古をつけてください‼︎

今度ともどうぞよろしくお願いします🤲

by マホ🅿️
「キラキラコーティング」から脱皮する❣️

また、ペライチ書いたけど具現化しない者は、

「アウトプット(行動量・発信量)」
基本的に足りてない❗️

だから「100人DM・100人プレゼン」とか
古臭いアメブロ先生みたいなことも言います(笑)

全ては、描いているヴィジョンや構想を
「写真に撮れるレベルまで具現化」するため📸

🔥フルアウトプットのススメ🔥

愛に目醒めるなんて準備運動!

この物質地球で
その愛から現実化しなければ

なんの意味も無いと思うタイプ

「愛の意識」の人は増えているけど
「愛の行為」を捧げる者が少な過ぎる...

真理を掴むまではまぁ行ける

しかし、掴んだ真理を
「体現」できるかは別の話

「潜在能力」「脳内ヴィジョン」
三次元観測をすればそれは無に等しい。

三次元に具現化できなければ内側で終わる...

なんもせんまま
今生終わりますか?

癒しが済んでない人にとっては、
否定されているように誤解するかもしれないけど

【現実・現物・現地】の
【三現主義】
なもんでやってほしいだけ❗️

「観念的」に見えて一周回って
案外「唯物的」なので、すみませんね〜🤣

手書きで道を切り拓いた若者も✨
全てを凌駕するのは「誠の純度」

しかし、
全てを凌駕するのは、

「誠の純度」❗️


手書き30%でも
真心があれば天界的展開⁉️😂

ペライチは「現代版のいのり」
意を宣る祝詞
だと思っている😊
ㅤㅤ

初夢のお告げ
「誠の志」を立てるワークブック

経験から学んだのだろう?

どんな人間と出逢い、
どんな言葉と出逢い、

この世界に何が必要で、
何がもう必要ではないのか、

それを学んできたはずだ。

その答えをそろそろ
身を以て示す必要がある。

美しいもの、
納得のいくものではなく

「飾られていない真実」を
打ち出して欲しい❗️

みっともなくても表に出す
どんなに小さくてもやってみる
今日できることからはじめる

❝ Start Small!Start Today!❞

「Prototyping(見切り発信)」を促進し
有志の自律と分散を促す「草の根運動」🌱
ㅤㅤ

ぜひチャレンジしてください🙏✨

純度の高いもの
熱量が高いもの
行動の伴った者

必ず現実化します🇯🇵


Be the CHANGE,
you want to see in the world.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?