見出し画像

出逢い

creaに出逢った日。
娘とショッピングモールに行って、そろそろ帰ろうかと話していた。
私はペットショップが入っていることを思い出し、娘にペットショップだけちよっと見たいと伝え、娘は他に見たいお店に向かった。

見るだけのつもりで、迎える予定は全くなかった。

チワワが居る。かわいい♡
他には目が行かず、じっと見ていた。
4ヶ月になる男の子だった。
娘に電話をしてペットショップまで来てもらった。
その時はもう娘の意見を聞くためだった。

二人で見ていると店員さんが「抱いてみますか」と声を掛けて来た。
「この子、撫でるとお腹見せてくれるんですよ」と言いながら抱かせてくれた。

「この子を絶対に連れて帰る」と抱いた瞬間に思った。
creaが旅立った後に受けたアニマルコミュニケーションで、その時のことを「抱き抱えてからは離さなかった」とcreaが伝えたと言う。

あの日、帰る直前にペットショップを思い出し、立ち寄らなかったらcreaには出逢えなかっただろう。

ご縁とはそういうものなのかもしれない。


#出逢い   #ペットショップ   #運命
#ご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?