見出し画像

キミとママの一番嬉しかったこと

出逢ったその日に、そのままcreaを連れて帰った。
言い表せない嬉しさと言ったらいいだろうか。
うまく表現出来ないような気持ち。

そう、その時のことをcreaは私の少しの感情も見逃さなかったのだ。

アニマルコミュニケーションでコミュニケーターさんにオーダーさせていただいたことの一つで「一番嬉しかったこと」がある。
creaは「なんと言ってもママが僕を見つけて、一目惚れしてくれたこと」と言ったそうだ。

その後、ちょっと茶目っ気に「ママは認めないかもしれないけど、間違いなく自分に一目惚れしていた」と言ったらしい。

最初は私もストレートに腑に落ちていた。
コミュニケーターさんは嫌味のない笑顔だったが、後になってよく考えてみた時、それは気遣いだったことに気付いた(;・∀・)

creaは販売価格に一目惚れしたとコミュニケーターさんに伝えたに違いない。
「ママは認めないかもしれないけど」がミソだった。
しかもちょっと茶目っ気に言ったと(笑)

最後の推しが販売価格だったと言わせてほしい(;・∀・)

creaを見つけて、可愛くて可愛くて、予定もなく迎えたくなり、躊躇しない範囲の販売価格でキミが居てくれたから♡

全てが導きだった気がした。
キミに出逢うために。


#出逢い   #一目惚れ   #アニマルコミュニケーション   #一番嬉しかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?