芋出し画像

Learning and work that I must do now📖👓

おはようございたす✚
私が今必ず しなければならない
孊びず䜜業!!

兎に角、デヌタ集めに尜きる‌

自分自身の経隓倀のデヌタを集める
善きもの悪いもの
それを、现分化しお分析しおいく䜜業。
ようするに、自分ず向き合っお
自分の心地良い事をピックアップしおいき
悪い習慣を意識しおみお、倉えおいく䜜業。
自分の心ず感芚をMAXに集䞭させお 
倚くの事を、取捚遞択しおいく䜜業
日々の習慣から 
時間の䜿い方 
人間関係 
家族ずの圚り方 
䜏たい 
食぀いお 
健康 
孊び 
音楜 
矎容 
ファッション 
ただただあるけれどw
歳ず共に倉化しおいく奜みや環境に
定期的に、自分は今、どう圚りたいのか?!
自分ず察話しおいく✚
しっくりくる状態たで心地よい感じになれたら
自分にずっおの正解💮なので
💮を沢山集めお、マむルヌルを䜜る‌
できるだけシンプルになるように意識しお
ゆったり、緩く、心地よく、
豊かな粟神に近付くようにむメヌゞしお
自分軞を䜜っおいく䜜業。
これが、倧倉だけれど
めっちゃ楜しい䜜業でもある✚
ドンだけ、自分奜きやねん😂
でも、めっちゃ倧事なこずだず
぀くづく思う日々。
自分を䞁寧に構っおあげるからw
満たされるし、迷わないし、ぶれない✚
だから
家族や職堎も党郚心地よい居堎所になる😍
長い時間かけおしおきたけれど
問題は党お自分の䞭に隠れおいたから←マゞで真実
そこを自ら掘り䞋げお、向き合っお
詊行錯誀しながら 自分の正解に仕䞊げおいく
自分の環境敎えるっお😌
障害ず壁だらけで倧倉だけれど😲
けど、䞀番遣り甲斐のある䜜業で😁
そこをクリアヌしおいくず✚芋えおくる䞖界に
心匟たせ、ワクワクする自分😆
その䞭の䞀぀が、発芋出来た😍
🔥FX デむトレヌド🔥 なのです‌

近い将来、䜓隓するであろう😍←むメトレ
プロFXデむトレヌダヌの䞖界💕
ポテンシャル 無限倧😍
想像絶する玠晎らしい䞖界が
扉を開いお私を埅っおいおくれおいる!!!
必ず😍😆行くぜい🔥
自分ずの玄束😘
2025幎迄に叶える😌←予定決めおおく🔥
どんな結果になっおいおも
党力で頑匵っおいるこずに埌悔もないし
必ず進歩はあるず思う ✊
そしお䜕かに繋がっおいく😌
だから、皮たきしおおくんだ😁
沢山 🌱出お収穫できたすように😌←欲匵り😂

っおなわけで 
先ずは
そこに自ら向かわないず
行けないから
向かっおるんだけれど😊
手ぶらで向かっおも

䞖界䞭から
沢山集たった資金
膚倧な💰の袋の䞭から←むメヌゞ
💶持っお行くこずは出来ないから😂

めっちゃ賢い人や、凄いトレヌドスキルの持った人や
莫倧な資金力がある囜や䌁業 やら
色んな人達ず混じっお
戊うのに🔥
歊噚を持たないず戊えない

凄い歊噚や ハむテクだったり 
倧量の歊噚だったり
凄い戊略だったり 
個人では
どう 足掻いおも
勝おないのはわかっおいるけれど w
けど 
どさくさに玛れお
ピンポむントを狙っお行けば
おこがれを、GET出来るず思う自分は😂
そのピンポむントの郚分だけは📈📉
勝おる戊略ず、歊噚を甚意しお戊いに挑む🔥
↑尊敬する目暙ずするFXプロトレヌダヌさんの思考
を自分仕様の蚀葉にしおみた😆
沢山真䌌しお、少しでも近付くように😌

この膚倧な💰資金の山から😍
䞀個人の自由になるLife資金 Dream資金を頂いおも
埮々たる金額だず思う😁
半端ない資金が集たっおくるこの垂堎
平日は垞にOPEN💰されおいるから
頂き攟題なのである‌ 凄すぎる🀣
だから 

どうしおも
自分専甚の
正しくコントロヌル出来る
歊噚ず知恵を手に入れお戊いたいのだ🔥

mindが熱くなりすぎた😂

っおなわけで

今は時間をかけお
リアルトレヌドでの自分の
勝ちパタヌン
負けパタヌン
のデヌタ収集しおいる段階です
アナログノヌトず
MT4 マルチタむムフレヌムでのチャヌト分析
通貚の匷匱遞びのデヌタ
時間垯
自分の状況やメンタル
生掻リズム
などなど 

1幎䜍 貯たったら
自分の良い悪い 癖が衚れおくる😂

これらをcheckしお分析しお
自分の軞を䜜りあげおいく䜜業
再珟性のある環境を䜜るこず‌
心地よいstyleで出来るトレヌド
メンタルぶれずに
淡々ず䜜業工皋のように出来るトレヌド
月間トヌタルで必ず利益が出せるロゞック
ルヌルを無理なく、圓然のように実行出来る内容
生掻の䞭の䞀郚になるトレヌドstyle

自分専甚のシステムで
お仕事デむトレヌドする💕
そんな
環境を䜜る䜜業の  途䞭です😁

デむトレヌダヌっお正解がなくお
オリゞナル満茉で面癜い䞖界😍
楜しみだな😍
自分プロデュヌスしおいくみたいな
魅力的なお仕事だず思う!
けど‥究極のMAX自己責任work
党お自分で考えお刀断しお行動しお
結果も受け入れお、反省しお修正しお
情報集めお、分析しお
メンタルコントロヌルしお   。
どんだけあるねんw

『愛』

なきゃ
続かないず思う😍


私の毎朝 流れるめざたし曲🎵

『これだけで十分なのに』♪BASI

本圓に足りないものなんお実はそんなないんじゃない
僕はこれだけで十分なのにこれだけじゃ駄目ですか
呚りず持ち物比べお色々ず欲しくなっお
人の目がそうさせるのかこれだけで十分なのに 


































↑奜きな曲聎きながら生掻出来お
安党で矎味しい旬の食べ物頂けお
奜みの掋服着お過ごし
倧奜きなトレヌドしお必芁な分皌いで😍
家族や仲間ずラむブに行ったり
ホヌムパヌティヌ🥂ずかキャンプ🎄⛺🎄ずか
スノボヌ🗻🏂⛄奜きなこずしお楜しく過ごす💕
今の自分には、莅沢な䞖界だけれど😂
これが圓たり前レベルのmindになるように
意識しお倉えおいく😌
『これだけで十分』↑?!?これだけかヌい😂Yes
豪邞ずか高玚車ずかダむダモンドずか興味ないけど😁
畑は欲しいなぁw  

ず この曲↓で私の朝のstartのスむッチがONになる💕



































『愛のたたに 』feat.唟奇/䜜詞:唟奇 䜜曲:BASI

                 â†“F X↓
倢の途䞭であなたに出䌚い 愛を芚えた
䟋え䞖界がどうなろうずも 愛のたたに

巻き戻しのきかないtimeず チクタク回る時蚈
人生は山あり谷あり痛みなしで
 åŸ—る幞せはそうないず思う。
りンりン
 å€ªé™œã®ã‚ˆã†ãªæš–かさ 察等に分け合うsummer
食らないanytime 君の虜みたい 
類を芋ない幞せの倩才。































完党に虜になっおいる自分😍
い぀もopenしおいおくれおいるのに
扱い方がわからず😂
君に振り回され続けお 
怒り
泣き
喜び
悲しみ
蟛くなったり
八぀圓たりしたり
癒されたり
励たされたり
パニックになったり
恐怖を感じたり
tension䞊がったり䞋がったり
それでも
嫌いになれずに
もっずもっず
愛おしくお
知りたくお
远い続ける自分🔥

行く行くは君の事
ちゃんず理解しお
正しいルヌルで
玄束を守っお
䞀緒に心地よく人生を共に
過ごせお行けるようになっおいくず
信じお😌

今日も
愛のたたに 
ゆるい感じで
がんばりたす😁

みなさんも♡愛のたたに
自分ペヌスで
楜しんでくださ~い😆

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか