見出し画像

歯の噛み合わせが簡単に整う

顎関節の痛みの改善

相談者Aさんは、顎関節症
40年も悩んでおられました。
これまで大学病院など転々としていたけど
何をやっても治らなくて困っていたそうです。

顎関節の痛みから、頭痛首筋の張り
肩や背中のこり、右の股関節の痛み

このような症状が慢性的に続き
日常生活がつらくて、いつもイライラして
気分は重く、ネガティブなことばかり
考えていました。


量子場調整を受けようと思ったのは
歯の噛み合せを整えることを
基本とする技術であること。


それと、整体など手技ではなく
量子場というミクロの世界から変容させる
痛みを伴わない施術であることでした。

量子場調整は歯の噛み合わせが
健康の要としています。

噛み合わせ(下顎)のずれが
頭と身体のバランスに影響します。

歩行時の股関節の痛みも
実は、噛み合わせのズレにより
身体の左右のバランスに歪みがおこり
歩き方に影響するためと考えられます。


そこで、Aさんには
セルフケアできる技術
量子場調整ハイパー』をお伝えしました。

この技術は、量子場師と共鳴することで
自分で使えるようになるのです。

Aさんは40年もの間、身体の不調に
悩んできたのですから、
調整して、良い状態をキープできるように
日々、自分でケアできると変化も早いです。

こつこつ自己調整を続けたAさん
一ヶ月後、どうなったでょうか!

*******************

【ご感想】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こいださんのオンラインでの体験後、

今まで何を受けても、

1日くらいしか効果がなかったので、

教えてもらったやり方と

文言を紙に書いて、ほぼ毎日やってみました。

サボった日もはじめのころはありました。

ほぼ一ヶ月のうちで、

顎が痛かったのは2日。

シューマン共振のひどい日と

とても寒かった日。

それだけでした。

少し希望がわいてきました。

半月後から足裏に集中して、

身を任せるという感覚がわかりだしました。

体重が足先に極端にのったかと思うと

すーっとニュートラルな位置を

探すかのような体重移動。

なんとなく

良くなってきている感じがあります。

一ヶ月たちましたが、

顎の痛みや不安定さは

格段に楽になった気がします。

肩こりや肩甲骨のハリはありますが、

それと連動して強くなってた顎の痛みや

ハズレる感じは薄くなってきたようです。

顎が安定すると発語も安定してくるかも。

口の中にプレートをいれたり、

痛み止めの薬が必要だったことを考えれば、

手を直接使った筋肉ほぐしなども使わない

不思議なヒーリングですね。

理論などはあえて知らないままで

頭を使わずにやってます。

ありがとうございます!

**********************************

とっても詳しく報告していただいたので
ご紹介させていただきました。

上手く技術を使って
セルフケアできていますね!

少しでも痛みから解放されて
よかったです。


心と身体のバランスを
量子の場から整える

Create Healing / 量子場調整®

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?