見出し画像

はじめまして。これから赤裸々な人生を綴っていきます。 【日記1】

人生、色々ありまして。

この度、note をこっそりとはじめてみることにしました。備忘録として、です。

ペンネームは、モーニングが大好きすぎるため、「mornin」と名付けました。

ちなみに、morningの 「g」が省略されておりますのは、ネイティブはgを発音しないためです。あっ、そんなことどうでもいいですね。汗


我ながら、ぶっ飛び人生。

過去には、色々と紆余曲折ありました。

結婚、離婚、起業、借金、ウツ、闇の世界、恋愛遍歴、海外生活、成り金、大物政治家、大富豪との出会いなどなど。

そして、いつも思うことは、「あー、あの時に備忘録としてメモしておけば良かったなー」と。
ひょっとしたらどこかで役に立つことがあるかもしれないし、振り返り人生として、何か形に残したいタイミングが来るかもしれないなと。笑

(当時を思い出しても、我ながらぶっ飛んだ、とても面白い人生を猛ダッシュで歩んできたように思います。)

だけど、その内容は、あまりにもぶっ飛びすぎて、ひどすぎて、私のことをよく知っている人たちが集まっているSNSでは、さらけ出すことに躊躇してしまうのも事実でして。(きっと、ドン引きされると思う。)

という経緯で、誰も知り合いのいない、こちらのnoteで、たまには過去の話もさらけ出しつつ、現在進行形で私の身に起こっていることをメインとして、ありのままの事実を赤裸々に綴っていこうと考えたわけです。

どうぞ、よろしくお願い致します。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?