見出し画像

”痩せたい”の涙を減らしたい

ゆっきー@筋トレプロテインごり推し娘が
SNS発信をする目的と夢について。

”痩せたい”の涙を減らしたい

”痩せたい”とダイエットを決意する
タイミングは人それぞれだと思います。

私の場合は
一番大きいサイズのボトムスが
試着室で入らなかった瞬間でした。

”痩せよう”と努力するのは
とてもステキなことだと思います。

でも、

実際にダイエットをすると
我慢したりツラいことが
多いかもしれません。

”我慢してるのに…”
”こんなに頑張ってるのに…”
”なんで全然痩せないの?”

体重計に乗ってみては一喜一憂。

努力が報われなくて
ツラくてツラくて仕方がない。

我慢をがんばって
痩せたとしても、
今度は太るのが怖くて食べられない。

そんな人を一人でも
減らしたい思いで発信しています。

こんな人にオススメ

①痩せたい人

②変わりたい人

③太りたくない人

④自信を持ちたい人

⑤ダイエットがツラい人

⑥ダイエットが続かない人

⑦鏡に写る自分があまり好きになれない人

⑧細くて可愛い子を見ると何だかザワつく人


…全部過去の私です(笑)

(※今後加筆されるかもしれません)

将来の夢、ゴール

ダイエットで
ツラい思いをしてる人に
寄り添うことを仕事にしたいです。

▶︎ダイエットで一喜一憂しないマインドづくり
▶︎ムリなく継続できる方法を一緒に探す


これを主軸にやっていきたいです。

いま世間にはいろんな
ダイエット法があふれています。

多すぎて
どの方法を選択すればいいのか迷ったり
自分に合わない方法を選択してしまったり。

情報があふれてるからこそ、
一緒に一人ひとりに合った方法を
探していきたいと思っています。

太っている自分しか
知らなかった私が

ダイエットの成功、摂食障害、リバウンド

これらを経験したからこそ
伝えられることがあります。

まずはその第一歩として
食生活アドバイザーの資格取得を目指します。
(2019/11/24 受験)

経験は知識があっても
カタチとしては残っていないので
まずはここから積み重ねます。

twitter ▶︎(@createnewyou)
Instagram▶︎(@cre8newyou);
       カラダの変化のログ


これまでの経験から得た知識をより深めるための資金とさせて頂きます。体型、ダイエットに悩む人たちのこころに届けることで還元します!