見出し画像

〜自己紹介〜生活すべてを指導する、美と健康のパーソナルトレーナー

はじめまして、幸田輝美と申します。

こんにちは。
40代で三児の母。美と健康のパーソナルトレーナーを15年しております。

「自分の人生をまるっとクリエイト」できるよう、お手伝いをすることが私の仕事です。

理想の身体を作るには、まずマインドと生活習慣から。

なかなか体重が落ちない、痩せたと思ってもすぐにリバウンドするという現象の原因はひとつです。
「マインド」がそのままで、見た目だけを変えようとしているからです。
「Aというマインド」のままでは「Aという体型」「Aという人生」がぴったりだからです。
さらに、人間には恒常性を保つという機能があります。
たとえ一瞬考え方が変わったとしても、潜在意識では「今までの体型のまま今日まで生きてこれたのだから、これからもこの体型でいた方が安全」と、脳は感じています。
ですので、身体を変えたいなら、まずマインドを今までのコンフォートゾーンから出して、かつそのマインドを継続すること以外にありません。

そしてその「新しいマインド」を継続させるには、習慣を変えることが不可欠です。

以上の理論のもと、身体のトレーニングははもちろんのこと、食生活やマインドセットまでアドバイスすることで、クライアントの理想の体型(=ライフスタイル)を確実かつ短時間に実現させるのが私のメソッドです。

日本全国、自宅訪問してキッチンやクローゼットまで見せていただいてます

自宅訪問を通じて、一人ひとりに合った完璧なプランを提供し、早くて確かな結果を出すことを心掛けています。
食生活はもちろんのこと、トレーニングに費やすリソース確保(主に時間)のため、足すべきも、引くべきものをアドバイスします。

自分では気づかない盲点が、人には必ずあります。
人は、悪しき習慣があることにすら気づいていないことがほとんどです。
が、それを「知る」だけでも一生の財産となったと、クライアントに評価をいただいてますし、私自身もそれがない「改革」はあり得ないと感じています。

私のバックグラウンドと専門性

東京都恵比寿でパーソナルトレーナーとしてスタートし、芸能人も含む様々なクライアントを経験しその後、独立しました。
最初は会社に内緒で副業から始めましたので、全て口コミとご紹介で広めていただきました。
今はピラティスの考えを中心に、CS60などの最先端健康器具も駆使して、パワーを引き出すサポートをしています。

日常の姿勢を整えマインドを変えると、自然と痩せやすく「動ける体」になります。必要があれば調味料や簡単な料理、その他家事の時短方法や時間管理術もアドバイスすることもあります。
女性が「人生をクリエイトする」ための全ての武器をお渡しするイメージです。

クライアント様からの声

「妊活で悩んでいたけど、トレーニングを始めて妊娠しました!生まれてくる子供にも、人生をクリエイトしてけるような育て方をしたいです」
「体が変わると心も変わる。自分をコントロールできるようになりました」
「自分を愛せるようになって、自信がつきました。家族の笑顔も増えました」
など、感謝の言葉を多数いただいています。

お問い合わせについて

現在は新規のクライアントは受け付けておりません。こちらの情報発信で学んでください。
取材や出版の依頼などは、メッセージをお送りください。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!あなたの清き一票は無駄にはしません!!!