見出し画像

バランス感覚の欠如

こういう風に出でくる“問題”ってのは、我々が一生会うこともないだろうフィクサーにとって特段どうでもいい話だったり、またはガス抜き的扱いの思案で“些細な問題”ということなのだろうと理解している。

そうでない大問題が今まで明るみになったことなどないと、いろんな見聞きして生きてきた個人としては思うが・・

高々数千万や億の話。

これが兆の単位やフィクサーらしきそういう立ち位置の連中が明るみになってしまうようなことだとすれば尚更、秘密裏に存在そのものが無かったことになるのは、いつもの話であると理解している・・

それにしても、国民には随分厳しいお達しを出しまくる割に、己らには緩み切った状態は流石にバランスが悪かろう。

【追伸1】
そんなことを言っている矢先にこれだ・・
関わりのある重役連中はいつでも辞めればそれでことが終わるとでも思っているのだろうか。そんなお花畑な世界があるわけもなかろう・・
で、どうするんだろう、どうなるんだろうと言ったところで結果はすでに決まっていて“いつものこと”が起こって終わるのだろうな。

【追伸2】
まだまだ続く、辞任ラッシュ。
なんだかな・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?