見出し画像

YouTube ツッカム正剛

ツッカム正剛45夜まで一気に。

宮大工との対話も面白いし病理医との話でプロダクトとしての人間とコントロール外に置かれる自己ってところは厚みがいいけども、何よりマキタスポーツとの対話に非常に惹かれるものがあります・・内容エグく非常に高度であるところなど含め。。

僕が四半世紀以上にわたってやってきたことって、周囲からはつまみ食いばっかりだから落ち着いてひとつのことに取り組め的な話を未だお叱り含めて受けるのだけど、やっぱり異種交配ののための準備だったのかなと思っていて、実際、ここ1-2年で頭の働かせ方を体質改善というかモデルチェンジをしていて、ぐんとフィールドが広がったというか、見ている景色がぱーんと拓けるような感じ。

まあ、だからと言っていきなり覚醒反応って話ではないものの、こちら側のパートはグンと磨きが掛かった感じです。

もっともっとアップグレードさせていくつもりで、今時点はまだまだ途上ですけども。

さて、もう少し脳を虐めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?