見出し画像

母との関係~時空を超えてつながる~

これまで父との関係性ばかり
多く調整してきました

私の両親は
他界しておりますが

自分の望みの現実があまり
自分が動いている以上に
あまり動いていかないことに
私自身が、幼少期の親との関係を
見ていくことに、、

ほぼ、父との関係性の多くは
焦点を当てていきました

つい最近、セラピストに
話を聞いていただいていた時に

母が大きく浮上してきました

私にとっての母は
本当に自分の母なのに
今も記憶がないくらいの存在で
思い出があまりないことから

自分の中で母が
私に影響しているなど
ほぼ思っても見なかったことでした

キネシオロジーでの筋反射でも
父のことをやり尽くしてもいましたし
母が反応として出てきても、、
わたしの頭の中はクエスチョンでした

何を、、どうやって…
なので、母については
放置に近い状態でしたが、、

思わぬ展開に
自分でもびっくりしています。

自分の思い込みによって
人生が創られている

人の意見をそのまま取り込み
現実に起きていることが
真実だと思ってしまう

どんなに大好きな人に
言われたとしても、、
自分はどう思うのか
その問いかけをしてみたい

今やっと
母と繋がることができた感がします

母とのワークを通して
今後の私の変化も気になるところです。


やっぱり、私たちって
親の影響をかなり多く
占めているのだと…
また一つ大きな気づきに
めぐり合うことができました。


ここまでお読みくださいました
皆さまはどうでしょうか?

問題ないと思っていても
状況に洗脳されている私たちです

その思い込みで
大きく捻じれた愛情の中にいた

それに気づいたときが修正の時です。


(父)男性性エネルギーと
(母)女性性エネルギーのバランス


あなたの今を
止めているものは何ですか?

今まで、それをコツコツと
自分で外してきました。

このままでも十分に
しあわせでもありますが、

内側から望む自分がいます

その湧き上がる思いを
叶えさせてあげたい

魂が望んでいる

自分を見るということは
最初は見たくないことだらけかも
しれません…

今となってそれらは、
わたしにとっては習慣になっていますが

そんな、無意識の異物を
取り除くことで現実も変わることも
知っているからです。

今、時空を超えて、、
母の思いを感じてみたいと思います

ここに記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?