見出し画像

あなたは成長してますか?

タイトルについて聞かれた時、

「はい!」

と言いきれるかどうかは、
個人的にとても大切だと考えています🤔

もし言いきれるならば、
今後、挑戦が成功する確率は高くなります🔥
是非、自問自答してみて下さい🙌

成長する方法は沢山ありますが、
ただ、もしもなかなか上手く行かない場合、
自分の目標を再認識する事をオススメします🤔

・・・とここまではよくある話ですが、
さて、この「目標」という言葉を、
「何」に対してイメージしましたか?

バスケ?社会?人生?

パッと思い付くだけでも、
いろいろな対象があります。

「私の人生はバスケ一筋です!」
そういう方は、勿論いるかと思います✨
NBA選手などが代表例ですよね😃
ただ、その選手達は、
バスケ以外にも活動されている方が多いですよね✨

早朝ワークアウト後に家族との時間を過ごしたり、チャリティーイベントに参加したり🎄

揚げ足を取る訳ではないですが、
バスケ以外も活動しているし、
大切にしていますよね☀️

つまり、ここでお伝えしたいのは、

「目標はデカく」

です❗

24時間365日を懸けたいと思えるような、
自分らしい活動目標を立てましょう🎵

この視点があると、
物事は良い方向に進みやすいですよ😎

少年よ大志を抱け。
本日は、ここまで🙌

creater3x3ballはプロ選手の輩出を目指して活動していますが、 根本にある想いは、挑戦した選手が結果を出し、 それを見た方々に勇気や希望を与える事。 小さなキッカケかもしれませんが、私たちは本気です。 もしもこの想いに共感頂ければ、サポートして貰えると嬉しいです!