見出し画像

とりあえず採用

最後の投稿からだいぶ月日が流れ思えば季節まで変わっていた。

そう、私の日々も大きく変わったのだ。

1.とりあえず採用

2.大人の恋が終わる

3.来週渡仏

今年は乱気流?

4月に安定の生活を捨てた時点でそら嵐だろうと竜巻だろうと

どんと来いだってんだ…とは思っていた…が。

まず、1について。

不採用になった香水販売のお仕事ではあったが、諦めの悪い私は再度高くてカターーーイ扉の門をまた叩いた。

念願叶いまして販売員。

6月の後半からガシガシ入らせてもらっておりますよって。

眠っていた販売員たるスキルがお目覚めのようだ。

自分で言うのもなんだが・・・売り捌きスキル天才かよ。

好きなことに関する情報は本当に脳みそ通ることなく口からスルスル出てくるもんだ。

ええ。もちろんモノのポテンシャルありきですわ。

2について

こちらに移住してから出会ってしまった方。

そら大人の恋ってやつですわぁー。ずるずる引っ張っちゃあかんやつな。

私って心と体がバラバラと思っていた。

でもそうじゃなかったと知った。

ワンナイトスタンドを自然に選んでいたのは心まで持っていかれるってどこかで分かっていた私がいたのかもしれない。

3について

と…渡仏!?って!?

こんなご時世になんでと思われるでしょう。

そもそも当初の予定でもサマースクールに参加するつもりだった(もしこんなご時世でも開催されるのであれば)

開催されると知った私の手は勝手にエアチケットと応募ボタンを押していた。

しかしギリギリまで分からない。

毎日フランス大使館と政府のHPを更新しては新しい情報を得ている。

兎にも角にも覚悟は決まっている。

不便があるのも承知。

予定では1ヶ月弱。

でももしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないじゃない?💕

その場合も想定している。

無事出入国できるのか。

またレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?