見出し画像

やきやきにっき 79

自宅の庭で、七輪の炭火で、
ただ焼く。焼いて食べる。
だけの話です。

今回は、
時間がありませんでした。

天気が微妙で、
なんなら、もうじき雨がふりそう。

もし、やきやきするんなら、
雨が降る前に、
やっつけてしまわないと。
(言い方)

って、ことで。

七輪セットぉ!

炭セットぉ!

着火ぁ!

ととのえてから、網セットぉ!!

今回は、これだけ。
雨降るらしいからね。

ラ・フランスと、
りんごと、トマト。

以上。

肉系が無い、、
そう、今回は、時間がない。
だから、肉も無い。

肉系は、魚でも、なんだかんだ、
手間かかりますから。

さらに、急に、ラ・フランス!?

なんか、安かったから。
一個、108円。

りんごを焼いてウマイなら、
ラ・フランスもウマイっしょ??

知らんけど!!

ていっ

まずは、トマト、いけっ

やきやき〜
やきやき〜

テッテレー!
焼けっ

(なんか、早いね)
(雨降るから、マキ、でね)

焼きトマト🍅✨✨

うまいは、うまい。
うん、知ってる。

炭は、すごい、いい感じ。

ていっ
ラ・フランス🍐、いけっ

トマト、、
うまいは、うまい。。。

けど。
少し、気がついてしまった。

わざわざ、焼く必要、ある?

生でも、普通に喰えるし、
それなりに、普通に、ウマイ。

焼いても、ウマイはうまいけど。

そこまで手をかけて、
わざわざ焼く必要。。。

あるのかしらん。。。

ラ・フランス🍐も。
そう考えてみたら、一緒。

そのまま、食べてみる。

あんまり、食べたこと無いし。
馴染みは、薄い。正直。

生でも、うまいは、ウマイ。

焼く必要、、か、、

テッテレー!
焼けっ!!

ていっ
りんご🍎も、いけっ

時間がないっ
考えてる時間もないっ

あいはぶのーたいむ。
ゆーのう?

おー、いぇーー
あーいしー。あいしー。

いぇーーー

とはいえ、、、

焼きラ・フランス🍐🔥。
うまいは、うまい。

なんでしょう、、
ふわふわしてて、ほんのり甘い。

ウマイし、焼きにも向いてる、
とは思いますよ。

けど、焼く必要、、、

テッテレー!
焼けっ!!

からの〜

ていっ

じゃじゃじゃ〜

りんご🍎バター🟨✨✨

テカテカ〜✨
ワクテカ〜✨✨

テッテレー!
もんげー、いい色だべ〜

少し冷めてから、
焼きバター🟨🍎

うん、うまい!!
甘さが上品で、くせになる!!

あかん。。。

やっぱり降ってきた☔☔☔

時間が無いってのは、、、

罪だね。

今回、ハッキリ分かりました。

時間が無い。

酒も呑めない。

気持ちに余裕がない。
じっくり考える余裕もない。
バタバタする。
楽しめない。

結局、疲れる。

罪だね。

時間が無いってのは、罪だ。

時間が無いから。
言い訳にもなり得る。

時間が無いから。
断りの常套句。

時間が無いから。
相手も自分もガマンをする。

時間が無い
時間が、無い、、、

時間が無いなら、
ハナからすべきじゃない。

時間が無い。
それは、罪だ。

時間が無い。
絶対に、言わないようにしよう。

心に、決めた。

時間が無い。

絶対に、言わない。

あっ

クッソ〜、、
マジ、時間ねぇわ、、

もう、雨じゃん、、

もう少し時間がありゃぁ、なぁ、、

時間無いわ〜、、
最悪や〜〜

アレ??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?