見出し画像

男性☆💩☆事情

つまりは、💩の話です。

そういう、下ネタじゃないけど、
お下品な話が苦手な方は、
閲覧をお控えください。


・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫ですか?

・・・・・・・・・・・・・・


お下品なかたですね?

ここまで来てる方々は??

では、いきますよ。

男性の、💩、、
つまり、大の話です。
要は、トイレ問題です。

まぁ、、いまごろ。
ジェンダーレスとかも、
ありますが。

さておき、今回は、
男性、女性で話をしますよ。
すみませんが。
わかりにくくなるので。

女性トイレは、ほぼすべて、
というか必ず、個室ですよね。

でも、男性トイレって。
小(便)用と、大(便)用が、
あるんです。

大用ってのは、つまり、個室。

この、個室が少ないんです。
どこに行っても。

小のほうは、正直、
すぐ済むんで、回転は早い。

けど、大のほうは、
いざ入ったら、それなりに、
時間がかかります。
なんで、回転が悪い。

けど、男性用のトイレの、
大用の個室って、
圧倒的に少ないんです。

これは、
声を大にして言いたい。

大、だけに。
(オイ)
(言いたいだけ)

割とデカい駅とかでも、
大の個室が3つしかない。
そんなん、ザラ。

デカい商業施設でも、
大の個室は多くて3つ、
だったりする。

そんで、たいがい、埋まってる。
その、大の個室は。

3つある個室のうち、
何してんかわからんけど、
一生出てこない個室が、
たいがい一つはある。

ほんま、、、

オマエ、何してくれてんねん!
さっさと出てこいや!!

ギリギリやねんぞ!
こっちは!!

おと〜さん、、まだ??
とか聞いてる小さい子供に、
譲りたいけど、譲れんくらい、
ギリギリやねんぞ!?

何、してくれてんねん!?

って、いいたい。
大💩で。

ともあれ。

たいがい、そうなんで、
そうなると、実質、個室は2つ。

日曜祝日の、大型商業施設なんか、
たいがい、大の個室待ち。

個室が少ない。
少なすぎる。

え?

家で、出かける前にしてこい??

そりゃ、そうです。
私も、そうしたいですよ。

けど、私なんか、わりと、
便が出にくいタイプなんです。

なので、朝は出なくって。

いざ、ある程度動いたり、
歩いたりしたら、もよおす。
もよおす💩、わけですわ。

ほんで、トイレも、
そう、大ができるとこって、
外に出たら案外なくって。

コンビニとかでも、最近、
割と、女性が優遇されてて。

2つしか個室がなかったら、
一つは女性専用、
もう一つは、男女兼用。
そんなパターン、多いです。

それで、男性の小用が、
併設されてたらいいですよ。

けど、男性には、
男女兼用しか選択肢がないとか。

いや。。。
これ、💩問題ですよ。
なんなら、逆差別。
しらんけど。

とにかく。

男性用の、外出時の、
大💩トイレが少ない。

これを、声を💩にして言いたい。

って、、、

だけな話でした。。。


さて。

💩は、いくつあったでしょ💩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?