見出し画像

最近、リサイクルショップで買ったモノ。

リサイクルショップがスキです。
くだらないモノが、
とてつもなくスキ。

最近、入手したものを紹介します、
って、だけな記事です。

私が死んだら、かなりの数の、
ガラクタが残ると思います。

死んで、ガラクタ残すなんて、
あきまへんで、って言ってる、
本人がこれですからね。。。

すまんのぉ。。。娘、息子よ、、

しかたない。。。

欲しいもんは、欲しい。。。

ひとつめ。

ファミコン本体(初代)。

ジャンクコーナーにて発見。
奇跡の、良好なコンデション。
税込1,100円。

やっぱり、互換機じゃなくて、
初代はいいですよ!
メイド・イン・ジャパンだし。

このころの日本製品って、
めっちゃいいんですよね。
プラの品質もいいし。

けど、年数も経ってるので、
程度のいい個体が、
かなり少なくなってます。

まして、もともとは、
子どもが雑に扱うもんですから。
余計に、程度のいいものは少ない。

あ、もう一台持ってます。
そんで、コード類もあるし、
カセットも、それなりに、
再度集めました。

ちゃんと、ツインビーも、
アイスクライマーも、
ゼビウスも持ってますよ!

すでに紹介、しましたっけ??

まぁ、ええか。

ふたつめ。

いっきさん、、

違った、、、
いっきさんは、小さい方や、、

けど、いっきさんや!
これ、いっきさんや!!!
(しつこい)

お救い、申し上げないと!

おいたわしや、、、
さぞや、辛かったでしょう、、

一瞬で、目が合ったんですね。

もちろん、ミスドのやつです。
けど、未使用っぽいし、
なにかに使えそう。

ちなみに、税込110円。

550円なら、買わんかな。
そういう、感覚です。

お金さえだせば、
何だって買えるし、
何だってできる。

あえて、買おう!!
って、思う時は、
タイミングもあるけど、
やっぱり、値段ですよね。

そのアイテムに見合った、
お買い得な価格。
じゃないと、私は動きません。
(偉そうに言うことじゃないよ)
(貧乏人め)
(無駄使いをしたくないだけ)
(なるほど)

みっつめ

RODY〜❤❤❤

カワイイ!!
素敵な色使い!

存在感しかない。。。

一般的な、犬くらいの大きさ。
(わかりにくい)

ちょっと、薄汚れてたんですね。
(言い方)

けど、ちょっと拭けば、
ある程度はきれいになるかな、
と思って、購入しました。

多少使用感、はありますが、
値段から考えたら、
十分許容範囲です!!

インテリアとしては、
かなりの上位クラスのアイテム。
満足です。

私にとって、宝物です。

ちなみに。。。

いくらやと思いますか、、

私がわざわざ買うくらい、
ですよ、、

参考までに、、、
ダルマも欲しいんですが。
1100円するから我慢してます。。。

RODYの税込購入価格を、
ズバッと、当てた方には。。。

。@@@。   
*Ⅲ ơ ₃ ơ Ⅲ*
(つ  /つ 💴💴💴✨✨
 しーJ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?