見出し画像

カープファンのひとりごつ 〜田村俊介選手がヤバい〜

カープファンです。
すみません。

世間では、雑談で避けるべき話題で、
政治・宗教・野球、
といわれてるとか、なんとか。
(諸説あり)

その人の、信念とか、信条、
根幹に関わる場合があるから、
でしょうかね。
(知らんけど)

けど。
野球ネタ、書いちゃいます🤤

さておき。
私は、いまのとこ、カープファン。

なので。
カープの話をします。

なぜか。

田村俊介選手のことを、
ただ、書きたいから。

カープファンじゃないかたは、
今回は見ないでください🤤

今、注目の選手。
田村俊介選手。

こないだ、まだ実績も無いのに、
侍JAPANに選出されてて。

ソフトバンクの近藤選手にも、
注目されてたとか、なんとか。
(知らんけど)

今日のオープン戦の試合。
今現在、まだ終わってませんが。

2本のホームランに、
9回に起死回生の同点適時打。

やばい。。。

あんまり、オープン戦で、
活躍しすぎんでくれ。。。
シーズンにとっといてくれ。。。

くらいの、贅沢な心配するほど、
かなりキテます!!

今年のカープは、
主力の西川龍馬選手が抜けて。

何もなければ、戦力ダウン。

でも、広島カープは。
いつも、そういう、逆境から、
若手が活躍して、勝ってきた。
そういう、チーム。

末包選手も期待してますが、
なんか、故障がちなんが気になる。

無事是名馬、ってことわざもある。

田村俊介選手も、
怪我なく過ごして欲しい。

そしたら、ブレイク間違いなし!!

今年のカープも、楽しみです🤤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?