見出し画像

女性専用ジム クレビック銀座の悪い口コミ良い口コミを徹底調査!120件以上の分かったオススメポイント!

銀座にあるパーソナルトレーニングジムの1つであるクレビックの悪い口コミ良い口コミを徹底調査しました!

今がお得です! 無料カウセリングの申し込みはこちらから

👆無料カウセリングはこちら👆

その他のキャンペーン情報

女性専用ジム クレビック銀座の7つの特徴

女性専用ジム クレビックの特徴①
憧れの美ボディを目指せる

クレビックは「身体の外側から(トレーニング)も内側から(お食事)も美しく」を基本としています。
女性の身体を知り尽くしたプロトレーナーが科学的根拠に基づき、女性のボディメイクに特化したトレーニングプログラムを作成し、短いスパンでウエストを10cm以上絞る等の効果的な結果を導きます。
ただ痩せるだけのダイエットではなく「健康で美しい、女性らしいしなやかなボディ」をつくる事ができます。

女性専用ジム クレビックの特徴②
トレーナーとマンツーマンによる個人指導!

女性のボディメイクに特化したトレーニングプログラムを徹底的に学んだトレーナーが多数在籍。お客様の目標・生活習慣、そして体質などを理解した上で、トレーニングメニューを組み立てお客様の理想とするゴールへ導きます。

トレーニングを続けていく中での悩みや不安、疑問等どのような事でもお気軽にご相談頂けるカウンセリングもご用意しております。

自分の理想の身体に近づくには、トレーナーとの相性は重要です。
クレビックでは複数のトレーナーが在籍しておりますので、お客様のご希望で担当トレーナーを指名する事も可能です。

女性専用ジム クレビックの特徴③
身体を考慮した栄養士による毎日栄養指導

カロリー制限ダイエットを行うとバストを含め全体的に痩せてしまいます。そして、栄養バランスも偏りますと皮膚や髪に必要な栄養がいきわたらないため、ハリや潤いのない髪になり、全体的にやつれた印象になってしまいます。

クレビックでは、専属栄養士がお客様のお身体状況や目標に合わせて、1日の摂取エネルギー推算・栄養バランス・お食事プランを作成、毎日のお食事を徹底サポートします。

また毎日のアドバイスだでけではなく、ダイエット料理レシピやコンビニ・外食の対策等もご提供させて頂きます。ダイエットがはじめての方、ダイエットで挫折してきた方でも安心してお食事も進められます。

女性の心や身体はとても繊細です。女性機能の周期やホルモンの働きも考慮に入れてサポートいたします。

女性専用ジム クレビックの特徴④
あんしん30日間全額返金保証プログラムあり

美しくなりたいと願うすべての大切な女性のお客様に、安心して人生を変えるダイエットの扉を開いていただくため、クレビックでは、コース料金について「あんしん30日間全額返金保証プログラム」を導入しております。条件を満たしたお客様であれば、サービスにご納得頂けない時は、全額を返金いたします。
※詳細は公式サイトの「あんしん30日間全額返金保証プログラム」をご覧ください。

女性専用ジム クレビックの特徴⑤
リバウンドの心配なし!アフターフォローが充実

「ダイエット&ボディメイクアップコース」プログラムは、“トレーニング”と”お食事面”からしっかり「ダイエット・ボディメイク」の基礎が身につきますので、太りにくい身体になり、リバウンドも心配もございません。

ご卒業後は、いつでもトレーニングを行えるよう「アフターコース(※会員様特別価格)」を1回〜ご用意しております。そして、ご自宅でできるトレーニングメニュー提供や自主トレできるようレンタルのブースもご用意しております。

また、会員様限定のWEBサイトで、栄養や食材の知識、ダイエットレシピをいつでも閲覧する事が可能です。

女性専用ジム クレビックの特徴⑥
ウエア・靴等レンタル無料、手ぶらでOK!!プロテインも毎回提供

ウエア・タオル・靴下・靴等全てレンタル無料!ミネラルウオーターもご用意、そしてトレーニング後には、プロテインも毎回提供しております。
シャワー後にご使用頂けるよう化粧水やヘアオイル等、女性に嬉しいアメニティーも多数充実しております。

クレビックにはトレーニングやケアに必要なものが全てが揃っておりますので、お仕事終わりやお買い物後でも手ぶらでお越し頂けます。

また、最高水準の空気清浄機や高い除菌効果のある機器も全トレーニングルーム、パブリックスペース等に設置しております。
お客様が気持ちよくトレーニングできる環境を整えております。

女性専用ジム クレビックの特徴⑦
女性専用 個室完備!! 最寄り駅から徒歩5分以内の好立地

お客様が快適にお過ごし頂けるよう個室を完備しております。また、より安心してご利用頂けるよう、完全予約制・1空間にお客様とトレーナーの2名までとしております。

他のお客様との接触はございませんので密になる事なくご利用いただけます。

乗り入れ路線が複数ある駅なので、多方面から通うことができます。更には、お客様の負担にならないように、最寄り駅から徒歩5分以内の好立地に店舗があります。

👆無料カウセリングはこちら👆

女性専用ジム クレビック銀座の悪い口コミ良い口コミ

クレビック銀座の口コミ評価は非常に良好で130件以上も口コミのち僅かなに悪い口コミがありました。
調べた悪い口コミ良い口コミは以下の通りです。

女性専用ジム クレビック銀座の悪い口コミ

  • 予約が取りにくい

  • スペシャリティのある指導を期待したが一般的だった

  • 男性トレーナーが担当の場合もありトレーニング姿を見られるのが恥ずかしい

といった口コミが見受けられました。

テレビでも紹介されていたので通いたかったのですが、入会待ちになりました。店舗数も少なめなので仕方がないのですが、すぐ始められないのは残念です。

参照元:Google口コミ

自分の空いてる時間に通いたかったですが、なかなか希望の時間の予約が取れないこともありました。とても人気なのは信頼できますが、自分の都合に合わせられないのは少し不満ですね

参照元:Google口コミ

素人でも知ってるような栄養指導だった。おまけに糖質取らない(ここがまずアップデートされてなくて古い)、脂質取らない、そりゃそんな食生活だと体重減るだろうよ、という当たり前のことしか言わない。挙げ句の果てに野菜の糖質量まで口を出してきたことに辟易しました。
バランス良く食べて、極端な食生活でなければストレスなく痩せられます。持続不可能、非現実的で不健康な食事を提案されても、やめたら確実にリバウンド、というのは容易に予想できました。お金取るなら、素人ではできないプロフェッショナルな技を見せて欲しかった。ダイエットについて知識全くないので何でもいうこと聞きますって人には良いかも。トレーナーさんは悪くなかったです。

参照元:Google口コミ

女性専用パーソナルジムなので安心かと思いきや、担当が男性トレーナーでした。トレーニングは辛くきつい顔になってしまうこともあるので、トレーナーさんもそんなことを気にはしないと思いますが、こっちとしては毎回恥ずかしいです。

参照元:Google口コミ

体のラインやトレーニングの様子も男性トレーナーに見られてしまうので、少し気になります。しかし、そんなことを気にせず丁寧で熱心な指導をしてくれたので、そんな不安は消えました。どうしても気になる方は女性トレーナーを希望すべきですね

参照元:Google口コミ

女性専用ジム クレビック銀座の良い口コミ

  •  初めてのジムにはとてもオススメ

  • 食事制限が初めての方でも安心

  • 明るく楽しく追い込んで頂けるので毎回あっという間に終わる

  • 健康的な食生活と運動習慣が身について効果を実感

といった口コミが目立ちした。
特に皆さん楽しくトレーニングを行っているようなので継続できるということは大変魅力的だと思いますね!

初めてのパーソナルジムで最初は緊張しましたが、トレーナーさんも優しくてトレーニングがとても楽しいです。
駅からも近く、お仕事帰りにも気軽にいけるのも良いと思います。
ジムの中も、とても綺麗で清潔感がありパウダールームもあるのでお出かけ前でも支度などもできると思います。
初めの1か月間は、栄養士さんもついてくれてLINEでこまめにご指導してくれるのでお食事制限が初めての方でも安心だと思います。
また、トレーニングも無理しすぎることなく程よくトレーナーさんがメニューを組んでくれるので続けられると思います。徐々に身体も引き締まってきたきがします!
初めてのジムにはとてもオススメです!

参照元:Google口コミ

パーソナルトレーニングは初めてでしたがトレーナーの方と栄養士の方の手厚いフォローで続けることができました◎
前半は食事指導がつきますが、LINEで教えていただける情報量がかなり多く、ここまでのきめ細やかさは女性向けならではだな〜と感動しました。予約も取りやすく、毎回同じトレーナーさんにお願いしましたが、明るく楽しく追い込んで頂けるので毎回あっという間に終わっていました。トレーニングが初めての方、明るくトレーニングしたい方に是非おすすめしたいです

参照元:Google口コミ

まず食事における注意点がよくわかるようになり、徐々に自然と意識できるようになりました。これまで乱れていた食生活を大幅に改善することができました。
トレーニングも各部位丁寧に教えていただいてわかりやすかったです。
運動は苦手ですが、トレーナーさんのおかげで毎回楽しく乗り切ることができました!

参照元:Google口コミ

通い初めてまだ1ヶ月ですが、健康的な食生活と運動習慣が身についてきて順調に体脂肪率も落ち、体型も少しづつ変わってきました。
食事も今までより食べているのに、結果が出てすごいです。
トレーナーさんは優しく丁寧に教えてくれます。また、身体の状態をみて何が原因で不調がでているかまでも考えてアドバイスしてくださるので、肩こりなども良くなり身体が軽くなりました。
施設も綺麗で、レンタルウェア等手ブラで通えるのもすごくいいと思います。
毎回楽しく通っています^^

参照元:Google口コミ

運動は苦手で、年齢と共に代謝が落ち、ストレスと過食で体重が増え、どうする事もできず悩みに悩んで、食事、トレーニングからアプローチするCREBIQさんに行く事にしました。
栄養士さんからの的確で前向きな栄養指導に励まされ、意識して食事を摂れるように習慣化された気がします。
トレーニングは、トレーナーさんが個人のレベルに合わせて組み立ててくださる事、前向きな語りかけがあったから、最後まで取り組むことができました。また、継続してできるプログラムがあるので、総合的にみてCREBIQさんで良かったなと思っています。これからも続けていきたいと思います!

参照元:Google口コミ
👆無料カウセリングはこちら👆

CREBIQ銀座店について

銀座店の特徴

銀座一丁目駅から徒歩1分。銀座の中心にあるCREBIQ旗艦店です。大型店舗でトレーニングブースは、4ブース完備。リッチ感漂う店舗となります。買い物帰りにもふらっと立ち寄れる店舗です!

フロント

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-18
グランベル銀座ビル601

最寄り駅からの道案内

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 (徒歩1分) >>
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線銀座駅 (徒歩2分) >>

営業時間
月〜金   10:00〜23:00
土・日・祝 10:00〜19:00

map
👆無料カウセリングはこちら👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?