よしりんと神谷さん。真実の訴え

ウクライナとロシア、コロナとワクチン、マスメディア、日本の本当の歴史。。いま日本人が知るべき真実について話してくれています。

東京のど真ん中でそんなに本当のことを暴露してしまって大丈夫なの?と心配になりますが、ここまでやってくれるのがよしりんですね!

自分の命も顧みず、子どもたちの未来のために、日本の未来のために命をかける。参政党のよしりんと神谷さんは、本物の侍だと思います。

政治団体は嫌だと毛嫌いせずに、よしりんと神谷さんの声に耳を傾けてみてください。日本と世界の真実を知ることができます。

【参政党】新橋駅前街頭演説会


よしりんの神戸での演説です。熱い思いに魂が震えます。

【参政党】よしりん/吉野敏明「絶対に諦めない!」【神戸街頭演説②CGS神谷宗幣】


【参政党】よしりん吉野敏明「癌・アトピー・食品添加物の闇」【CGS神谷 宗幣/神戸街頭演説⑥】


【参政党】よしりん吉野敏明「ペット産業の闇!ペットフード原料は犬猫」【CGS神谷宗幣/神戸街頭演説⑧】


神谷さんも熱いです!
CGS神谷宗幣「参政党3つの重点政策」【神戸街頭演説①吉野敏明よしりん】


神戸街頭演説会のフル動画はこちら。

【参政党演説】CGS神谷宗幣・吉野敏明(よしりん)【神戸街頭演説会】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?