見出し画像

【ミュージカル】天使について【観劇しました】


友人からオススメして貰ったミュージカルを観劇しました。
「天使について 堕落天使編」です。
HP:http://musical-tenshi.jp/

ミュージカルや舞台といったものに縁がなく(縁はあっても興味がなかったり)して観劇した事がありませんでした。
今年はフッ軽を自称しているので見たいなと思っていました。
配信期間ぎりぎりになってしまいましたが無事にチケットを購入し、観劇しました。
オンラインでチケットを購入して、観劇・閲覧した事がなかったので「こんな風になってるんだ......」と思いました。

~感想~
天使 = 可愛い = 小鳥
「可愛い」と言い切っているセリフが良きでした。
アホな子程可愛いというんでしょうか、抜けてる天使可愛かったです。
堕落天使も堕落天使で、困っている姿が可愛いからと仕事の妨害するのが、小学生みたいでした。
行動パターンが可愛い。

ダ・ヴィンチと弟子のジャコモのターンも素敵でした。
ジャコモの為に壁画を書かせる堕落天使も、ジャコモの為に天使の姿を描くダ・ヴィンチも愛を感じました。
最後に神が白い鳥と遣わしたという所が最初の天使の紹介と繋がってなるほどと思いながら、繋がったー!という気持ちになりました。

初めて見ましたが、俳優さん声がとても良い。
そして舞台上を移動しながら歌うってかなりしんどいなと思いつつ、舞台映えする!凄い!ってなりました。
ミュージカルを食わず嫌いしていた節もあるので、面白いし楽しいということが分かりました。
今年はフッ軽を自称しているので、また何か新しいことに挑戦したいです。

ミュージカル、舞台はまた見たいなと思いましたので何かオススメなどあれば教えて頂ければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?