見出し画像

アラサー男性CAさん 自己紹介

はじめまして。
この記事が初のnote投稿になるので、
簡単に自己紹介させていただきます。
自己紹介の内容を考える際に、こちらのサイトを
参考にさせていただきました!

100の質問ひろば⬇️

https://100mon.jp


🟩年齢は
アラサーです!

🟩性別教えて
👦🏻

🟩出身
関西人(兵庫県)

🟩学生or社会人
空飛ぶ社会人

🟩どんな勉強(仕事)してるの
客室乗務員5年目(外資系エアライン)
✈️

🟩経歴
外国語大学卒(大阪)
外資系ホテル勤務(東京)
外資系エアライン一社目
外資系エアライン二社目

🟩海外に出た理由
日本での生活に息詰まりを感じ、
勢いでエアライン面接を突破し
渡航
✈️

🟩休日は何する
カフェめぐり。
朝活(飲茶)


🟩早起きは得意
仕事のときは。

🟩一番最近買ったもの
折りたたみピアノ
🎹
(ステイ先の隔離生活用)

🟩好きなタイプ
何かに没頭している人。

🟩友達は多いor少ない
少ない。(1人大好き人間)

🟩落ち込んだら何をする
KEMIOの動画を見る。
美味しいものを食べる。

🟩今年の目標は?
仕事を頑張りすぎない。
食のバラエティを増やす。

🟩得意なこと
楽器(ピアノ)
絶対音感、耳コピ

🟩苦手なこと
大人数での集い。CAなのに笑。

🟩弱点てある?
優柔不断すぎる
飽き性
負けず嫌い

🟩これからやりたいこと
SNS情報配信
インスタ
Youtube
エアライン面接対策


エアラインや客室乗務員について何か
投稿してほしい内容、質問などありましたら
お気軽にどうぞ✈️

インスタグラムでも少しずつ
投稿しています⬇️
@crew_times

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?