見出し画像

WEARISTA UMIさんが着こなす、Crisp3アイテムの5日間着まわし。

一目見ておしゃれ!と言ってしまう着こなしに、Crispスタッフからも大人気のUMIさん。
柔らかい色味のワントーンコーデに、トレンドをさりげなく取り入れたスタイリングは、思わず真似したくなってしまいます!

今回は、Crispのおすすめ3アイテムを着まわして、定番のレイヤードスタイルからトレンドスタイルまで、素敵に着こなしてくださいました♡
ぜひアイテムとあわせて、チェックしてみてくださいね。

↓ WEARISTA UMIさんをチェック ↓

使用した3アイテムはこちら

写真 2020-11-25 14 00 59

左 : バックリボンニットベスト[c1k2751] ¥5,500+tax
中 : ヴィンテージドレスシャツチュニック[c1R2702] ¥5,900+tax
右 : プリーツフリルパンツ[c2k2752] ¥5,500+tax

※3アイテム以外の商品は、本人私物となりますのでご注意ください。

Day 1

画像2

ゆるニット×プリーツパンツ𓂃 𓈒𓏸

プリーツパンツは何にでも合うから
1つあると重宝するする〜👶🏻🤍 ͗ ͗

大きめのニットやトレーナーでカジュアルにも👌🏻 ͗ ͗
シャツに合わせてもこなれ感出て可愛い!🧺

Day 2

画像3

ニットベスト×チュニック𓂃 𓈒𓏸

このくらいの着丈のシャツは
重ね着したり着回し力バツグンゥ👶🏻👌🏻🧡

チクチクしないふわもこした
気持ちいい手触りのベスト🐑♡ ͗ ͗

タイトめの着丈なので 
シャツワンピとかボリュームのある
トップスに合わせると可愛い🤎𓂅

Day 3

画像4

CPOシャツアウター×プリーツパンツ𓂃 𓈒𓏸

シャツアウター系に合わせるボトムは
スラックスとかデニムがよく見るけど、
プリーツパンツも可愛い〜👶🏻👏🏻❤︎ ͗ ͗

ご飯食べたらお腹ぽっこり出ちゃうから
ウエストゴムのパンツは味方..♡🐷笑 ͗ ͗

Day 4

画像5

シャツワンピ×ニットベスト𓂃 𓈒𓏸

アイボリーのワントーンで着ました🐏♡
シャツワンピにベストを重ねるだけで
上級者コーデに見えたり…しませんかね!? 🙊笑 ͗ ͗
レイヤードするのが好きです!🥨

後ろのスリットとリボンもお可愛いのです👌🏻❤︎

Day 5

画像6

シャツチュニック×ニットカーデ𓂃 𓈒𓏸

ざっくり編みの大きめカーデを羽織って
ゆる〜く着るのもとても可愛い!🤍🤍

シンプルデザインのチュニックは
カラーパンツとの相性もばっちり𓅿 ͗ ͗

この色味のグリーンが凄くツボ🥦🥦🥦❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?