見出し画像

『我が家のお洒落番長フェスデビュー』と『次男のお洒落攻防』と『ワンピース』

先日、愛知で開かれた『WIRED MUSIC FESTIVAL '22』に、長男が初参戦しました。
お目当ては『The Kid LAROI』と『Steve Aoki    』。他に『きゃりーぱみゅぱみゅ』や『Awich』『LEX』『SKY-HI 』他が出演。

The Kid LAROI』良いなー!
日本では、シングル『Without You』(2020年)が出た時に、「誰だこれ」と一気に注目されたよね。私もSpotifyでお気に入りに入れてたよ♡

The Kid LAROIこの距離で見れたの良いな…
お友達と二人で行ったんだって…

長男は、The Kid LAROIの動画(フルで数曲)も撮っていて、私にも見せてくれました♡
それにしても、愛知まで息子の運転で行ったみたいです(関西在住)。帰って来るまで心配だった…。


一方、次男は…。
お洒落が分かりません。
今年大学生になり、長男のお下がりの洋服を貰うも、組み合わせが分からず、サークルがある日は(女の子がいるから?)、これどう思う?とファッションチェックをお願いされます😅
最近ようやく自分で洋服を買うようになったのですが、正直に「ファッション分からないので教えて下さい」と店員さんにお願いして買って来る😅
家に帰って来てファッションショーをしてくれ、店員さんの今のトレンドの話を楽しそうに話してくれます😅

昨日は、大阪ミナミのアメ村で古着を数着購入して来ました。
「これいくらと思う!?」と言いながらファッションショーが始まりました。
夜中11時過ぎ。
私と長男と娘(妹)が見守ります。

「結構(値段)するやろ」と私。
「そやねん!古着やのに!」と次男が連呼すると、一斉に、
「ビンテージと言え!」長男
「古着て、メルカリちゃうで!」妹

けちょんけちょん(笑)

真ん中は辛いな…😂
からの圧力に耐え(長男に憧れ、頭が上がらない)、家では我が物顔のからも強い突っ込みが入る(笑)


兄弟妹が仲が良い。
そんなやり取りを、幸せな気分で見守る。
私のところに産まれて来てくれて、ありがとう💕

この子供達がいれば、私はやっていける…かな。



🪡ニットソーイング『Aラインワンピース』

久しぶりのニットソーイングです♡
初めてワンピースを作りました。

ニットソーイングは、私の心のデトックスです。楽しい♪


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
今日も一日、あなたにとって素敵な一日になりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?