ヒトは儚くて脆い。 今私がやるべき事。自分と向き合うこと!

最近私は、浮き足立ってた。
落ち着いて冷静になる。

私はコメントが下手だ。
気の利いた事が言えない・・・。


昨日は寒かったですねー:;((>﹏<๑));:
皆さんの地域は、雪☃❄大丈夫でしたか?

かこです🤗
昨日が仕事納めでしたーーー!
昨日のお教室も、笑いの絶えない楽しいお教室になりました!
皆様に感謝です。

来年も、楽しく、来て頂いた皆様の『憩いの場』になる様なお教室を目指します(ง •̀_•́)ง


さて本題に戻して、冒頭部分。
もっと感性を磨いて、表現力を身につけたいな😅

おチャラけたコメントは得意だけど、シビアな問題になると、てんでダメ。言葉を失ってしまう。

先日、あるnoterさんが亡くなられた。
それを知った残された者の喪失感たるや・・・。

私達にもっと何か出来なかったのだろうか…と自分を責める。


辛い時、何処かに拠り所を求めてnoteする。

noteの中に逃げ込んで、自分の背中を押してくれる言葉を探がす。


ヒトは儚くて脆い・・・。

また、ヒトは、何時でも被害者になり加害者になりうる存在・・・

だと思い知らされる。


改めて

今私がやるべき事。自分と向き合い、目を背けない事!

もっと冷静に謙虚になろう。
そして、前を向いて歩く。



いつも私を見つけてくれて、ありがとうございます🍀


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?