見出し画像

うれしい!楽しい!大好き❤️

今日は忙し過ぎて、テンションが高い“かこ”です♡

今の気分は『うれしい!楽しい!大好き!』

この曲、カラオケでもよく歌ったし、友達の結婚式では私がエレクトーンを弾き、友達二人が歌うってのもやりました!

私の目標『幾つになっても輝ける女性!』を目指して、ある秘策を思い付いたんです♡

外見ではなく、内面磨きです!

ある方に『写経』が良いと教えて頂いたのですが、私には時間がありません。

そこで、良いことを思い付いてしまいました!

明日から毎日実践します!思い付いたら、じっとしていられないタチなんで😅

どんな内面的な変化があるか?または、全く効果なしかもしれませんが、やってみます!

今は、とても楽しみで仕方ありません!

それ何?教えてって?

効果があったらね😋

うふふふふ···( *´艸`)

実は、こう楽しい事を想像しているだけで、心身ともに若返っているのかもね🎵


ニッターのお仕事―『pillings』

昨日まで(11/13~21)『東京展示会受注会』が開催されておりました。現在は、ONLINE受注会が行われています。

この大きな衿も人気みたい!

私に編む依頼が来ました。

12月に、大阪でも展示会あるみたいです。

楽しみ❤️


『うれしい!楽しい!大好き!』

私のパワーのみなもとnote

“やっぱりそうだ あなただったんだ

うれしい!楽しい!大好き!

何でもできる強いパワーが

どんどん湧いてくるよ”

今日もこんな事考えて

幸運を呼び寄せるの

ワクワクが止まらない・・・。 


今日のお教室も、笑い声が絶えなかった!

好きなことが仕事になる幸せ。

明日はどんな事が待ち受けている?

明日もキラキラの私でいられます様に


あなたも想像してみたらいいんじゃない?

私はこれまでずっと夢見てきた

どんな自分になりたいのか

だから今でも考えてるの

まだまだ夢の途中だから

私はどうなりたい?

あなたはどうなりたい?

答えが出たなら、さぁ、動き出そう!

一緒に私も手伝うから!


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨✨✨❤️❤️❤️👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?