君は愛されるため生まれた

今年最初のゴスペル練習でした!
前回のおさらいをして、今日は新曲を教えてもらいました。

🎵God Great God   by  Kurt Carr

http://www.icfire.com>lirycs

なかなかノリの良い楽しい曲です!
しかし、歌詞は難しいな・・・😅
余り宗教色の濃くない、一般人向けの心に沁みる歌詞の場合は、感情移入して歌いやすいのだけど・・・😅

こんな時は思い切って、私の“推し君♡”の事を思い浮かべて歌うのです…(*´艸`*)ウシシ


感情移入して歌いやすいのは『君は愛されるために生まれた』。

これは『子育て応援団』の活動の時に、必ず歌います。
ここ何回かは、私は歌わずにカホンなんですけどね・・・🤣

竹内美宥(AKB48)


君は愛されるため生まれた
君の生涯は 愛で満ちている

永遠(えいえん)の神の愛は
われらの出会いの中で実を結ぶ
君の存在が 私には
どれほど大きな喜びでしょう

君は愛されるため生まれた
今もその愛受けている

この曲は、ゴスペルで歌うとまた違って良いのですが、YouTubeで良いのがありませんでした😅


今日は久しぶりの練習でしたが、今年もまだまだ、思いっきり歌う事は叶わなそうですね・・・😭


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?