見出し画像

赤井はあとアンチが話しかけてきた

※通知の関係で会話が前後している可能性があります

以上が会話の全記録(?)となります。
タイトルに「赤井はあとのアンチ」と明記していますが会話内容を精査すると他に表現しようがないですね。
やたら人に読解力が無いと繰り返し、品の無い悪口を述べられる方が赤井はあとのボイスに道徳的問題を持ち出していた事に驚愕と落胆します。
私に話しかけてきた人物の主張に当てはめた場合、私は度々RTで晒し行為をされた被害者になるんだけどそれについてはどういう見解でしょうか?

偏向記事の切欠まで作っておいて投げっぱなしは無いですよね?
問題の本質を理解して説明能力がある人物を知っているようですしその方に何らかの声明を出して貰っても良いですか?

あと私への暴言についても何らかの説明責任を果たして下さい
ご自身のこのツイートをしっかり噛みしめたうえでね

人に意見を聞けだの反省しろだの申す癖に自分はそれらを全くしないのはおかしいよね?