見出し画像

拙記事まとめ

基本理念

用語集


百合漫画関連

総評(記事公開時完結済作品)

  1. やがて君になる

  2. citrus

  3. すわっぷ⇔すわっぷ

  4. 私は君を泣かせたい

  5. Still Sick

  6. 一度だけでも、後悔してます。

  7. 雨でも晴れでも

  8. 割り切った関係ですから。

  9. 吸血鬼と呼ばれたい!

  10. 彼女のイデア

  11. TBD

寸評(記事公開時未完作品)

記事公開後完結した作品は"★"
年間大賞は[年度]

  1. ささやくように恋を唄う

  2. 私の百合はお仕事です! ['21]

  3. ヒーローさんと元女幹部さん ★

  4. ロンリーガールに逆らえない ★

  5. 欠けた月とドーナッツ ★

  6. わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)

  7. 私を喰べたい、ひとでなし

  8. できそこないの姫君たち ★

  9. 君と綴るうたかた ★

  10. 気をつけなよ、お姉さん。 ★

  11. 踊り場にスカートが鳴る

  12. スピカをつかまえて

  13. 今日はカノジョがいないから ['22]

  14. 雨夜の月

  15. ケイヤクシマイ

  16. 少女たちの痕にくちづけを ★

  17. 姉の親友、私の恋人。 ★

  18. 見えてますよ!愛沢さん

  19. 推しが死んだのでタイムリープして生存ルート確保します! ★

  20. 結婚したい竜宮さんは上陸しました

  21. 毎月庭つき大家つき

  22. 三角形の壊し方 ['23]

  23. ぜんぶ壊して地獄で愛して

  24. TBD

その他

雑記、日記

CAOTY (Contents Activity of the Year)

2021年
2022年
2023年
2024年











チラシノウラ(パラドックスポケモン)

Vtuber殺人事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?