SIXPAD日記 55日目

22/10/29 SIXPAD55日目
20Hz Lv20

原稿が忙しくて寝る時間もバタバタだったため久しぶりのトレーニング。
この一週間で姿勢がかなり悪くなってしまい、体重は維持しているが筋力が落ちて腹の肉が増えてしまった。心なしか下腹が元に戻った気がする。
ベルトを閉める前に変なところがブチっと鳴ったので明らかに腹囲が増えている。背筋も確実に落ちているので、その分が閉めるときに引っかかったのかもしれない。
なるべく姿勢はまっすぐ、猫背に気をつけて、時間見て骨盤矯正に行こうと思う(まだ言ってる)
昔、肩を見てもらったときにバッグを持つ癖で肩自体もバランスが崩れて斜めになっているらしいので、本格的に整体にかかった方がいいと感じた秋。

#SIXPAD  #シックスパッド

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用いたします。